ベタ子ここに眠る…涙のお別れ。

えっと。めちゃくちゃ久しぶりの投稿すが、ちょっと悲しいお知らせがあります。

この春に我が家にやってきた、赤いベタと青いベタ。両方ともに雄。
冬を迎えることなく2匹とも亡くなってしまいました。。。

今回は追憶ブログとなります。


家の近所に埋めたベタの墓標はワインのコルク。
ワインコルクが墓標です。

何がいけなかったんだろうなぁ。。。
夏まではとっても元気で、泡をぷくぷくとたくさん吹いて、産卵の準備をしていたのに。





夏後半にちょっとバテるような様子がチラホラ見受けられたので
新しく大きな水槽も買って移してあげたのに。




冬支度のためにサーモスタットを用意してお風呂にも入れてあげた。
頬が腫れてきたので、塩浴もしてあげた。
一時は元気になったんだけど・・・




でも、でも、ダメでした。。。( ;∀;)
悲しい~~~。




0 件のコメント :

コメントを投稿