感動の初出産!メダカの孵化に成功しました!

サボテン女、とうとう初めての出産に成功しました!もちろんメダカのです!
以後、私のメダカ初孫の写真と映像が流れますので、ご興味ない方はクリック要注意です(笑)

前回の目玉おやじの写真は、当サイトを有り難くもご覧下さっているマニアックなユーザーの方から「おいら老眼で見えない!」とのお声がありましたので、今回の稚魚の写真には、産声のテロップを付けました。無事にご覧頂けておりますでしょうか?

初子は肉眼で2匹確認できました!
出産日は4月19日(木)午後15時頃だったかな。
水槽の中をよーく目を凝らしてみると、なにやらチロチロ動く物体が・・・!!!

わっ!うっうっう~~~マンボっ!

(アホなこと書くなと、締め絞め殺されそうだ・・・)

思ったよりも早産っ!に、焦りながらも、私はマンボ踊るくらいに喜びましたのよ♪世の中の親御さんたちが、子供や、初孫とか生まれた!と、写真アップして鼻の下を伸ばしている気持ちが、少し理解できました(笑)

ここ最近、暖かい日が続いていたので、予定日より数日早く、とっても元気な子が無事に生まれました。それから数日後の映像がこちら。どんどん増え続けていっております。

興味のあるキワモノさんは是非、全画面で見てやって

どーしよ。こうやって、どんどん増えていくけど・・・('◇')ゞ
しかし、本番はここかららしい。稚魚から無事に成魚になるまでの道のりはまだまだ険しい。もうちょっと、このサボテン女のメダカ飼育に付き合ってもエエよって人が居たら
どうぞ、エールを送ってやって下さいまし。


人気ブログランキング
稚魚にエールを!

0 件のコメント :

コメントを投稿